近況

スカイさん、うごキャラ日記5周年おめでとうございます。中学生の頃から読んでいましたし、正直かなりびっくりしています。

さて、その私も春から大学生となりました。時が経つのは非常に早いものですね。
今年から一気に激動の年になりそうです。

そして気付いたらうごメモのサービスは終了していて、本当に驚きました。
今思えば、うごメモはネットで様々な活動するスタート地点でしたね。
色々なことに興味を持たせてくれたのもうごメモでした。

うごメモによるコミュニケーションから得たものは大きなものだったなぁと実感します。



恐らく、もううごメモ3DSでも活動することはないと思いますが、これからもよろしくおねがいします。(もしかしたらID変えてブログも変えるかも)