必見!!!!!!!!!!

うごメモユーザーの方は必見です!!!!
先ほど新年早々調べ物をしてましたw
これから紹介するのはあるフリーソフトなんですが…
うごメモユーザーの方には最高のはずです!!

http://www.interq.or.jp/snake/totugeki/takahasi.htm

↑こちらのソフトです

名前は高橋名人です

おそらく現在の大学生の方はご存知の名前だと思います(笑)

内容は…

一定のボタンを連打するソフトです。
その速さはなんと!
1秒に100回という驚愕の速さです!

突然ですがいつも作品に星をつけるのが面倒だと思いませんか?

そんなときに役に立つのが高橋名人です!

この高橋名人を自分好みの設定にすれば……

あのお気に入りの作品に簡単に星をつけられてしまうというフリーソフトなんです!!

さきほど試してみました…

(;・∀・)「・・・ねえ、これヤバくね?」

(;^ω^)「・・・」

(;゚Д゚)「・・・」

(; ・`д・´)「・・・いいよ、もうほっておこうぜ…」

(;^ω^)「そうだな、なんとかなるだろ・・・」


まあ一言で表すと、小学生のときイタズラして窓を割ってしまった時の感覚です(笑)

興味がある方はぜひ試してみてください!

※このブログには絶対に高橋名人を使用しないで下さい
 ☆がつきすぎて泣きます