お久しぶりです。

お久しぶりです。

さて、早速本題に。

今日はスカイさんのブログでコメントした通りまったく使ってないフリーソフトが15本ほどあります。

正確にはありました。

つまりほとんど消したってことです。
ゴミ箱に全部突っ込んできれいさっぱりになりました。
いやー、やっぱりキレイって気持ちがいいですねbb
にしてもフリーソフトはいいものが多いんですが・・・
中には変なものも・・・

っていうパターンもあり、中には起動しないっていうパターンもあり、
さらにプログラムはあまりすごくないのに無駄に容量が重かったり・・・
という風に色んなパターンがあります。
ですので、使わなくなったソフトはすぐに捨てることを推奨します。

で、さっそく3Dソフトを見つけてDLしたんですけどねww
その名は・・・ 

メタセコイヤ

六角大王(知ってる人いるのか?)と並び有名な3Dソフトです。

残念ながらURLは忘れてしまったのですが、今度紹介したいと思います。

さーてw PhunをDLすっかーw