ブログ大改造。

明日、明後日に定期テストが終了しますので、ブログを改造する準備を行います。

具体的には、

◆トップページの配置。
◆トップページの画像。
◆HTMLタグを有効活用したホームページに近い形。

みたいな感じですねぇ。

TweetButtonとかも設置する予定です。


あと、うごメモとか。


PHPとか使えるんだったら使ってみたいんですけど、何分自分には知識も技術もあまり備わってないので止めておきます。

あとは・・・やっぱり自分のプロフィールも変えておきたいですね。
その他いろいろ、ニコニコ動画での活動とかも載せておきたいですね。

まあ、そんなところでしょうか。

あ、記事は全部残しておきますぜ。もちろん。


PC初期化する前に予告しておいた3Dメモn作り方とかも絶対載せておきます。












独り言 やっぱりはてなうごメモはまったり自由に活動ができて良い場所ですね。