一言。

お久しぶりでございます。

なぜ、こんな更新頻度が少ないかと言うと、実は今週に第一志望にしてる高校の受験があるのです。

1月22日・・・。私は推薦入試なんですけど、一応筆記試験があります。そして面接も・・・。

で、なんでこんな大変な時期にパソコンを起動してるかというと、色々考えることが多いのでパソコン起動してワードでまとめてるんです。

具体的なこと書くとかなり長くなりますのでやめておきます。

(ちなみに普段ではありえない速度で記事書いてます。いわゆるブラインドタッチです。)









あと、うごキャラの一周年イラスト描けなくてごめんなさい。


入試終わったら描くつもりでいますので・・・・。





なんだかいつも纏まってない記事ですいません。書きたいことが多いので綺麗にまとめられないんです・・・。




最後にひっそりひと言だけ↓
MacBook Air 11インチ欲しい!



それじゃあまたお会いしましょう! 多分その時は受験終わってると思います。