新PC。

やはり、自分専用に新しくPCを買おうと思ってるんですな。
しかし、そんなにお金の余裕が無いわけでございまして。

迷ってるうちに、見つけたのがこちら。

ディスプレイは、まあ、Amazonで安いのを発注すればOKかと。

デュアルコアなので結構良い方かと思いますね。

このPCを購入してから、AMDPhenomを積んで、64bitOSをインストールすれば私としては理想の環境です。 (もちろんメモリ増設も。)

メモリ6GB CPU:Phenom II X6 HDD増設なし。 Windows7 Professional 64bit

まあ、こんな感じに少しづつパワーアップしていければ良いかなーと思ってます。

私はHDDは320GBで充分だと思ってます。 そこまで大きいファイルは保存しませんからね。




ではでは・・・。アデュー!