うごキャラを使って活動。

やっぱり、自分はうごキャラを使って活動した方が性に合ってます。

とりあえず、何をするかは未定なんですが、案としては・・・。

1、AfterEffectsを使ってアニメーション制作。
 → スペック不足の可能性があるため一旦保留。


2、Flashを作ってアニメーション制作。
 → 技術・知識が必要、知識不足なため勉強してから再挑戦

3、イラスト制作。
 → 環境が整ってるいるため可能。要訓練。

4、3Dモデル制作。
 → 環境が整っているため可能。制作ソフトも十分整っている。ブランク有り。

5、Premiere Elementsを使ってムービーを作る。
 → スペックぎりぎりですが何とかいけそうです。

6、目の前の彫刻刀で手作り。
 → 環境も整っていて可能。 色塗りも可能かと思われ。


AfterEffects使いたいんですが、スペック不足なため現在は不可能かと・・・。(◞‸◟)

Flashフリーソフトも出回ってるんでそちらを使おうかと。もちろん技術と知識が必要ですが。

イラストは・・・練習が必要ですね。ハイ。

3Dモデリングは、Cube Kingdom等もありますが、他のソフトを探してみようかと。

ムービーは何とかいけそうです。技術的な面でも。

一応、彫刻も可能です。色も塗れればいいなぁと。






受験勉強しつつまったり計画していこうと思います。